アマジャズからの祇園バハブラット | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

アマジャズからの祇園バハブラット

前日に尼ジャズなるイベントがあると知って、慌てて、ブッキングマネージャー村田さんに、取り置きの連絡してもらい、前売り券扱いで出かけました

ほんと助かるーショボーン






マルシェでビール🍺と唐揚げ🍗



一番のお目当ては

横尾BB

実は年末にbonds rosary バンドを作ってハーフビッグバンドで企画したいと思っていて、横尾さんに相談していた矢先でした。


カウントベイシーラブな私

ニヤニヤ😁しっぱなし


最高のライブでした。


その後の小柳淳子さん、臼井ゆうこさんやらのセッションライブも楽しく、後ろ髪ひかれながら、祇園へ




ラジオでお世話になった畠山ゆきさん、ここあさんのタップ




細やかなステップ

ナチュラルなリバーブが心地よかった



美鈴応援団長のしげえちゃんにもバッタリ

私は尼ジャズTシャツきてます

しげえちゃんもなんかのジャズTでした


ジャズの中にいるとどこにいても誰かと繋がっています🎵

幸せだなぁー