インフルエンサーでモデルでDJ CHARLY JORDAN | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

インフルエンサーでモデルでDJ CHARLY JORDAN

先日クラブに行ってきました。
ホステスさんのいるクラブではなくニヤリ、若者が行く方のクラブです


モータウンやディスコ、ケントスにはコロナ前はよく行ってましたが、HOUSE系クラブには10何年ぶり?

一人では寂しいのでバイトの子に付き合ってもらいました。 







見てて楽しい、とても美しい😍DJでした

この後、真ん前にいって踊っておきました


大阪から来たという若者や、海外の方も多く、大変な賑わいでした。


ジャズクラブも踊れるスター感じだともっと若い人が来るのかな?

なんてちょっと切なくなっておりましたが、ここ数日の営業は若いお客様も多くて嬉しかったですラブ


ジャズを盛り上げていきたいです愛飛び出すハート