ぼんちおさむライブ@ニューサントリーファイブ | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

ぼんちおさむライブ@ニューサントリーファイブ

なんと2020年11月に行って以来のおさむちゃんライブ

 

ここのところニアミスばかりだった石田美智代さんに会いに♪

 

image

 

さなえやりきってますwww

 

おさむちゃんのライブはほんとうにおもしろい♪

笑いまくってしまいます爆  笑ダッシュ

「笑いすぎ」と美智代さんの軍師かつマネージャーかつ旦那さんにツッコまれるほど

 

あたたかいお人柄

音楽にとても真摯なところもすごいんです

今回も新曲がたくさんロケット

 

なんとM1にも一次選から参加されるとか

その謙虚な姿勢びっくり

尊敬いたしますお願い

 

美智代さんのはからいで一曲歌わせいただきました。

おじゃましましたm(__)m

 

 

ステーキピラフが絶品でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ごちそうになりありがとうございましたウインク