シンデレラのような休日TOKU海野雅威 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

シンデレラのような休日TOKU海野雅威

昨日はお誘いいただき
TOKUさんのbillboard大阪へ



ピアノはなんと海野雅威さん!

彼は私が初めてのライブで新宿Jに出演したときのピアニスト

忘れもしません!

もちろん海野さんは私のことは覚えておられないとは思うけどw

コロナ禍で起こったNYの地下鉄での暴行事件には、心を痛めておりましたが、復帰されたニュースをみてホッとしていたものです。

その海野さんの生演奏を聴けるだなんて!



宇宙の中をふわふわしてるような

ディズニーランドのエレクトリックパレードのような

フィリピンの青い海のような

森の中の風の音のような


言葉では言い表せない気持ち良い時間でした💕


ゲストには小沼ようすけさんも💕





楽屋におしかけTOKUさんと写真撮ってもらいました💕


その後、厚かましく海野さんに話しかけて、20年前の新宿Jの話をしました、リーダーの諸田さんは元気かな、となつかしい話で弾みました。


「うちもでてくださいよー」


とか、もう図々しいったらありゃしない、ですが、猛アピールしておきました。


TOKUさんと海野さん、ゲスト小沼ようすけさん💕@bonds rosary


願えばいつか叶うかもしれません。

夢はデッカく

でも謙虚さも大切に🙏


そして、盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんにきたような、このシンデレラの夜はまだまだ続くのでした✨💫

長くなりましたので一旦更新




今夜も張り切ってまいまります