飛騨牛と樽見鉄道 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

飛騨牛と樽見鉄道

岐阜に所用あって出かけたので、妹とランチ





妹は炭火焼き




絶品カレーは写真撮り忘れたのでホームページより




大垣乗り換えの時に、樽見鉄道が見れました!

鉄オタの友人の子供に送ると


「大垣といえば今はない夜行列車ムーンライトながらの停車駅だよね」


との即返信

さすがです。


調べてみると、去年鉄道の日に🚃運行したとか。今年もしないか要チェックです☺️💕


鉄でない人にはわざわざ在来線で岐阜にいくなんて意味がわからないと、普通新幹線にのるでしょ、と言われてしまいます。


せっかく遠方へ行くのに、1時間しか乗れないなんて損した気分です、と言い返すも、全くわからないそうです。


そういうものですよね😆


ほんのりながらもちゃんと定期的に鉄分摂取しながら毎日楽しく生きております