マイスコッチ プロポーズ大作戦 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

マイスコッチ プロポーズ大作戦

先日のマイスコッチお越し頂きましたお客様ありがとうございました😊














えりりんとのデュエットROSEは昔から定評があります。

歌いながら感動してしまう瞬間があります。


こうして昔からの仲間と歌えること

いつも応援してくださる皆様に支えられている事に、じーんとします泣くうさぎ


そこへ先ほどプロポーズ大作戦に成功した常連様が登場‼️💒



ただでさえ年齢のせいか涙腺が崩壊気味なのに、素敵なエピソードをきいてちょっと🥺うるうる


お店からシャンパンが振る舞われ全員で乾杯🥂


「ではお二人のために歌います」


ラブソングを熱心に聴いてくれいる横顔、今日という日を噛み締めているその横顔を見ていると、誰かの一生に残る大切な日に歌えることに感動してしまい、また泣いてしまうのでした😢

心よりお祝い申し上げます🙏

そして末永くお幸せに💕




いつもの乾杯🥂


感謝でいっぱいです。


次回マイスコッチは5/4加藤泉さんとです!

今からご予定くださいね