Club.t にてチャジーグリーンに怒られる | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

Club.t にてチャジーグリーンに怒られる

先日の東京ライブお越しくださいました皆様本当にありがとうございました。

遅ればせながらライブレポートを花火

初日Club.tには17:00集合でリハーサル

 

ところが私ったら、メールきていたのに、ちゃんと理解しておらず、コーラスを何曲かすることになっていたことをわかっていなかったもので

「え?私もやるの?」

と言っちゃったもんだから

「なんでメール読んでないの?!」

と激おこ滝汗

ひたすら謝り、今覚える!

と必死で美紗子ちゃんについて行ってなんとか本番に間に合わせましたが、ほんと冷っとしました、申し訳なかったです。

(フィリピンやしの木にいた時にメールを読んだので頭ポケポケ船だった、なんて言ったらもっと怒ったと思いますびっくりあせる

 

とはいえ、さすが一流のプロキラキラ

本番ではリハでのお怒りはみじんも感じさせず

ニコニコ流れ星楽しく盛り上げていました。

 

デュエットソングEndless Loveも大成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

楽しいライブでしたウインクカラオケ

終わり良ければ総て良し♪

(でもメールは本当にちゃんと読もう!反省です)