水の話 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

水の話

お世話になっているjazz店のマネージャーが断水で大変な思いをしているときに、よりによって水の話なんぞ、どうかとも思いますが、だからこそのありがたさ、ということでご容赦ください。

 

 

京都から東京へ移ってずっと、水が合わずに苦労しました。

大人アトピー再発したこともあり、よく肌荒れがして、シャワーヘッドを浄水のものへ変えてなんとか。という感じでした。

20年ぶりくらいに京都へ戻ってきて、やはり水が合うので、浄水シャワーヘッドはやめていましたが、ジムのシャワーで使ったシャワーヘッドのきめ細かな水流が気に入って導入してみました。

 

何が良いって髪の毛がふわふわつるつるになる!!

 

イメージ画像

 

肌のきめも整う気がします

 

朝の洗顔もこれを使いたくてびちょびちょになりながら洗っています。

 

天音