ホットヨガ | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

ホットヨガ

私のスポーツジム探しはまだ続いておりまして、

先日の立地最高なジムの体験へ行ったものの、コミュニティの団結力にすごすごと退散してしまったのですが、今度は新しいところならどうだろうと、河原町三条にグランドオープンしたところへ行ってきました。

 

設備は新しいし、人も新しいから変にコミュニティ感はなく、快適音譜

 

生まれて初めてのホットヨガのクラスを体験してみました虹

 

 

※イメージ画像

 

 

結論

「ホットヨガは暑くてつらい滝汗あせるあせる

 

そうでした。私暑がりで汗かきあせるだった。

ヨガというよりは軽いストレッチのような初級クラスなのに、恥ずかしいくらい滝汗で、床に垂れた汗を拭くのに忙しい。

ほかの人はそうでもないみたいで、多少は汗をかいてるみたいだけど、床掃除ばかりしてるのは私くらい。

 

ホットヨガは無理だガーン

かといって、ホットヨガが売りのようで、常温スタジオにはあまりヨガのクラスはない。

けど、マシンやらも充実してるからアリグッではあるのだけど、

料金がほかのジムの倍くらいしてる。

サウナはまあまあ良かったけど、水風呂もお風呂もなし。シャワーだけ。

 

うーむえー

も、もう少し検討してみようかな。。。。

 

やらない理由を探してるようでなんとなく情けないガーンですが、でもびっくりマークびっくりマーク来年からはジム通い、絶対始めます笑←怪しいw