懐かしのアイフルもあと一年で閉店 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

懐かしのアイフルもあと一年で閉店

東京から京都へ移ってしまいなかなかアイフル企画ライブが開催できずにいましたが、今回はなんとしても!

ということで昼ライブとさせていただきました。

お昼からお集りいただきました皆様ありがとうございました花火キラキラ

 

 

ここアイフルでのライブはお客様もマスターママもみんなでつくるライブという感じで和気あいあいラブラブ

リクエストカラオケばっかり歌いますw

一体感があって最高でしたロケット

 

 

 

加藤さんとのデュオはまるで二人が一人のような気がするほどぴったり来ます。

それもこれも長年の共演星からくるのでしょうねぇ

 

 

 

Yさんのリクエスト黒いオルフェを歌っていると、なぜかこれまでの15回の出演の風景が走馬灯のように流れてきました。

懐かしいキラキラ流れ星

 

 

 

この時計も、私のイラストも

なにもかもがなつかしさで溢れました。

 

来年9月に建て壊しになってしまうアイフルですが大泣き来年もぜひとも出演させていただきたいと思います音譜

 

 

日本一のナポリタン

 

美味しかったなぁ~~~ハートのバルーン

 

 

心より感謝いたします。

そして夜の部星空マイスコッチへと続きます