広島の日本酒と思ったら高知だった「美丈夫」 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

広島の日本酒と思ったら高知だった「美丈夫」

PAさんのお土産でいただいた日本酒🍶

美丈夫をいただきました

 

てっきり広島帰省のお土産かな、と思い込んでおりましたwが高知のお酒だったそうですw

タイトル訂正いたしました

 

 

 

「ラベルが可愛かったから」

と(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うれしいなぁ~

 

確かに猫かわいい~~~猫

先住猫と合わなくて、保護猫カフェにお返ししたブリティッシュショートヘアーちゃんに似てなくもない泣くうさぎ

 

お酒が美味しいってなんて幸せなことでしょう🎵

しばらく疲れすぎててお酒が美味しく感じられなくなっていたので、久しぶりにとっても癒されましたお願い

 

感謝いたします💛