祇園Bass on Top初出演でした | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

祇園Bass on Top初出演でした

昨日は初出演のBassonTopお越しいただきありがとうございましたラブラブ飛び出すハート

小さな店内で和気あいあいでした。

 

後半はお二人のギターリストにも参加いただき、まるでジャズ研の部室みたい。コントレールの銀座時代を思い出しました💛

 

 

 

リクエストのひまわり🌻

バラードで歌うつもりだったのですが、スローエイトになってしまったのが残念かな。

ちゃんと意思を伝えることは大事だな、と反省しました。

 

歌詞が飛びまくって、ほんとダメダメでした。

1か月ぶりのライブはやはり怖いものがあります😿

もう少し関西ライブも増やしていこうと思います。

 

それにしても顔がアンパンマンのようにパンパンガーン

10月は勤務時間も長く満席でスタッフが足りない、なんて日が続いてたので、疲れすぎて運動もほとんどできずでした。週一程度のサウナではむくみが取れないようです。

11月はしっかり調整し、そして時にはうまく休むようにして体を労わりたいと思います。

倒れちゃったら、スタッフやミュージシャンに迷惑をかけてしまいますえーんあせる

丈夫な体に感謝いたしますお願い