猫とは通じ合えると思う | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

猫とは通じ合えると思う

猫と通じ合える、と私は信じています。

とはいえ、猫同士の相性だけはふたを開けてみないとわからなくて、猫と人間より、猫同士のほうが難しいんだと最近思いました。

 

 

先住猫だった老猫しのに追い掛け回されていたので、タンスから降りるための猫タワーを導入するも、以外とその後あっさり亡くなってしまい、

 

次にお試しで来た保護猫ミルクからも追いかけられていたので必要だったけど、お返しした今は、もはや追いかけてくる相手はいなくなり、全く使っている気配がなかったので、

 

(ちょっと邪魔だな、捨てようかな?)と思った矢先

急に「これ使ってるわよ」アピールが

 

 

はいはい、わかりました。捨てませんよw

 

ブリーダーから保護されて茶々は8歳にして、ようやく訪れた独占という青春を楽しんでいる様子です。

 

遊んで、が激しい。

わがままを言ってくれることが愛おしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡