老猫しの19.5歳 天寿を全うしました | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

老猫しの19.5歳 天寿を全うしました

9/4 15:20頃 藤田しの 19歳と半年(人間でいうと92歳)

最期の1時間ほど口呼吸で苦しそうだったけど、なんとか自宅にて無事見送ることができました。

寝込んでたった4日のことでした。

 

7月や8月にみてくれた猫シッターさんも

「病気らしい病気もなく、食欲もあって全然シニアっぽくなかったです、天寿を全うしたんでしょうね」

 

9/1には病院で栄養食もむしゃむしゃ食べて、これぞピンピンコロリ🎵

 

 

火葬を終え、遺灰の中に腸内に残っていたう〇ちがあったことを話すと、友人いわく

 

「最後のメッセージだな。ずっと良い運に恵まれますように☆彡見守ってくれてるね~」

 

う〇ちをもらっておかなかったことを激しく悔やみました😿

 

亡くなる前夜のなでなでタイム

 

 

2023年3月猫シッターさん撮影

 

2021年1月引っ越した日 階段がうれしそう

 

きららと二人楽しそう

 

きっとこんな感じで今頃二人で一緒だと思う

 

チュールタワーはよい思い出

 

 

 

狭いチェアーに二匹と1人で無理やり座っていたなぁ

 

 

 

昨日は営業の予定が、アーティスト都合により中止になったので、もう一日ゆっくり過ごすことができました。

だんだんさみしさや後悔よりも、楽しかった思い出をたくさん思い出せるようになってきました。

 

キララもしのもうちに来てくれて本当にありがとう

ずっと愛してるよ💛

 

しのにいびられていた茶々ですが、いじめられる相手がいなくなったら、それはそれでさみしいみたい。

できるだけたくさん遊んであげるようにしています

 

 

 

感謝いたしますラブラブ