満員御礼ALLOFMEバースデーケーキは出しそびれ? | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

満員御礼ALLOFMEバースデーケーキは出しそびれ?

昨日はかなりの満席で心より感謝申し上げます🙏

前日が誕生日だつた方のために、用意したバースデー🎂ケーキ、振る舞って欲しかったけど、忙し過ぎて出せなかったのかな?

忙し過ぎて確認できなかった笑い泣き


このグループでのライブも何回目でしょう。かゆいところに手が届き、あうんの呼吸でお互いの音が吸い付くような感覚。

気持ち良くて幸せでどこまでも高く飛べる気がしました。




心よりお礼申し上げます。


金城さんや、亡くなられた方々が寄ってくださってる気がしました。

そしたらお客様でもそう感じてくださる方がいて、私の感覚は間違いじゃなかったな、と思いました。

あちらの世界とこちらはそう遠くなく、いつでもその人たちを感じることができると実感します。


毎日を大切に生きて、うたっていきたいと思います🙏



次回8/13(日)ALLOFMEもまたお会いできますように

いまからご予定くださると嬉しいです♪



今夜のclub.tもたのしくなりそう!


大好きな人ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡↓

4/24(月)19:30~23:00終了

港区六本木5-3-4 レーヌ六本木ビル4-B

TEL 03-3423-9765

CHARGE   MC 4,950円 TSC 1,650円<おつまみ付き>