ディナーショー満員御礼感謝申し上げます | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

ディナーショー満員御礼感謝申し上げます

現実に戻れないまま1日がぼんやりとすぎてしまいました。お礼が遅くなりましたが心より感謝申し上げます。

一ヶ月前には予約が半分くらいしかなく、日々プレッシャーで子供の頃のアトピーを再発してしまうほどでした。

こんな大それた事、やらなきゃよかったと毎日思っていました。
でも、結果的には満席でたくさんの方にお越し頂き、お料理を楽しんでくださり、演奏もよかったとニコニコ笑顔を見ることができました。

ご助力くださったサポーターの方やミュージシャン、色々とPAのアドバイスくださった調律師さん、受付を手伝ってくれた生徒さん、お店のマネジャーさんやスタッフの皆様、そして何よりもお越しくださった皆様のおかげ様で成功することができました。
昨日は1日しみじみと喜びを噛み締めていました。

私は本当に恵まれています。幸せ者です。

詳しくはまた後日
取り急ぎ、御礼まで





{7346B85C-3FDD-4A07-8D00-32186FAC5D50}
美鈴 ありがとう!

{0A6A2072-4E5F-4E6A-8C16-965FA412EFDD}
撮影Yさん ご夫婦でニコニコありがとうござい


{03C24403-A331-424F-BE56-E9D396144863}
撮影 Mさん 素敵な写真ありがとうございました

{26A7965B-6BB0-469A-85E8-4A8CB8CCF1BA}

撮影 エステサロンvivid ちーちゃん 感謝です


{D1DB348E-53EC-41A4-8496-3342211D2E2B}
Mさん 2デイズ感謝申し上げます!

{966D27DF-AFB1-46F4-9909-6211AB7054C9}
真紀子バースデーにサプライズで大きなケーキを用意したら泣いてしまいました