こんにちは👋

今週はオランダの学校の冬休み。

クリスマスホリデーにスキーに行けなかったので、この休みでリベンジと思っていたらしいのですが、
アイビーを連れて行ける場所を探しているうちに出遅れてしまったようで どこもいっぱい。残っているのはべらぼうに高い所ばかりになってしまい、またも断念。(スキー苦手な私はまたもラッキーウインク)

仕方なく夫はお休みを取るのはやめ、週末だけの近場旅行に行くことになりました。お正月に続き2回目照れ

今回はアムステルダムから東へ80キロほど離れた Gelderland Nieuw-Milligenにあるリゾートハウスへ。車で1時間ほどです車


Rabbit Hill




今回もLandel ホリデーハウスにチェックイン。



ラビット🐇ヒルの名前の通り、
車を下りるとほわっとウサギのにおい…。


敷地内に本当にウサギやヤギ、羊を飼っているようです。  


入り口、レセプション横にはかわいらしいミニログハウス。

入り口に座っているクマの人形に戸惑いを隠せず、
思い切り吠えるアイビー照れ 怖かったようです。

本物のヤギ🐐
柵に囲われた小さな広場にヤギや羊が放し飼いされており、自由に出入りして動物とふれあえます。

これ以外に、室内プール、レストラン、アーチェリー場、バスケットボールコートやテニスコート、アスレチック広場など、子どもの遊べる場所がたくさんあります。

友だちや家族と一緒に来たら楽しそうピンクハート


ただ、貸別荘の建物は古いです。

前回止まったゼイランド ビーチのそばはモダンで素敵だったけど、こちらは学生時代に止まった青少年センターみたいな飾り気のない装い照れ




同じリゾート会社なのに、所と年代が変わればこうも違うものなんだと思いました。






最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ