こんにちは👋

先日から気になっていた
ワイルドガーリック(ラムソン・クマニラ)
我が家の隣の小道にもあったので
とうとう採って来てしまいました爆笑


そして、ランチにペストにして食べました😋


ペストはバジルの代わりに
ワイルドガーリックを入れて
ガーっと粉砕するだけ簡単照れ



晩ごはんには春巻き照れ

ホントは餃子にしたかったのですが、
皮を買いに行くの作るのも面倒で
家にあった春巻きの皮で餃子の種を巻いて
あげてみました。

なかなか美味しくできたのですが、
娘に、
「どうだった?」

と聞いたら

「うん、美味しかった!
  あんこが一番好きよーピンクハート

「次はもっとあんこのやつ、作ってねラブラブ

余った春巻きの皮に、こし餡を入れたのが
気に入ったようですニヤリ

私もあんこ好きハート
次はあんこ多めでチュー