皆さんへ大切なお知らせ「ありがとう、そして、さようなら」 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

皆さんへ大切なお知らせ「ありがとう、そして、さようなら」

最近、3週間も更新しなかったりして、
なんか、おかしいなって、思った方も居るかも知れませんが、
ついに、お別れする時がやって来ました。


僕も、もうかれこれ、13年以上に渡って、
色々活動して来た訳ですが、
形あるものいずれは滅すると言いましょうか、
人の心は変わるものと言いましょうか、

そもそも、僕も、
7年応援した、元モーニング娘。の新垣里沙の事など、
いまや応援する事もなく、
これまでに、あっちこっちに、心移ろってる訳で有ります。


そう、人の心なんて、
鉄のように、熱くなる事もあれば、
冷えることもあるのです。


いや~、しかし、思い起こせば、
色々ありましたね。



・・・・。



・・・・。




え?



このパターン、知ってるって?


なんか、このパターン、前にもあったって?


どうせ、神妙な事書いておきながら、
最後は辞めませーん!ってパターンだろって?



・・・・。



その通りじゃぁぁぁああああ!!!!


ホッホッホッホッホ、よくぞ見破った、
お主を、ナナヤマニアに認定しよう。



そう、辞めないよ~。



実は、ナナヤさん、
6/20に、引っ越ししておりまして、
大阪にサヨナラしたと言う訳です。

新しい住まいは、摂津市(せっつし)!



大阪府です!

ちょw



大阪市から引っ越した訳ですが、
新居は、大阪駅から北の方、
大阪駅から電車で15分くらい。

でも、大阪のイベントは、南が多いからなぁ。
アイドルオタクとしては、不便になりました。

まぁ、夜行バスは乗りやすいですけど。



と言う事で、これからもヨロシコ~。
(^^)vvvvvvvvvvvv



あっ、僕、嘘は付いてないですからね。
13年以上、大阪市に住んでたし、
大阪市にはサヨナラしたし。

皆さんへの大切なお知らせだしね。
(^^)vvvvvvvvvvvv



ちなみに、以前の似たような記事は、こちらですw
http://ameblo.jp/sanaechiharu/entry-11542033055.html