冬の辛い乾燥を防いでツヤ肌に エナシャス チャージングオイル | アラフォー 女子力アップ計画

アラフォー 女子力アップ計画

アンチエイジング、ファッション、日々の生活について色々綴っていきたいです(*^^*)

いよいよ乾燥が厳しい冬の到来ですね・・・

私はかなり乾燥肌なのでとてもとても辛い季節ですえーんアセアセ

 

今回はそんな私に嬉しい保湿スキンケアオイル!ピンクハート

エナシャス チャージングオイル

15ml 4620円(税込み) 

※定期コースの場合、4,389円(税込)です。

 

 

 

をお試しさせていただきました。

分かりやすいパンフレットも一緒に入っていました。

 

「大人の乱れ肌」とは

1、皮脂量の乱れ

2.水分量の乱れ

3.バリアきのうの乱れ だそうです。

 

今の私に全部当てあはまっていますえーんアセアセアセアセ

 

おすすめの使用方法「オイルファースト」

洗顔後、濡れたままの肌に使用するのがオススメだそうですびっくり

水分を引き込み柔らかく滑らかな肌に、次のスキンケアの浸透をよくしてくれるそうです。

 

いままで他のオイルを使用したことはありましたが、いつもスキンケアの最後に使用していたのでなんだか新鮮な感じですキョロキョロ!

 

使用した感想おねがいピンクハート

実際に使用してみて。。。

とっても綺麗な黄金色のオイルです。

 

私は本当に乾燥肌なので、お風呂上りのホカホカしたお肌にすぐに使用しました。

オイルファーストの使用方法の時の目安は5~10滴くらいです。

顔からデコルテまでさーーーっとなじませました。

 

べたべたすることなく、でもしっかり潤いは保ってくれている感じで使用感もとっても好きです。

そして天然精油の優しい香りに癒されます。

 

ハンドケアにも

ちょっと贅沢かな~とは思いましたが、寝る前の手のケアにも!

オイルを5滴くらいなじませて、その後いつものハンドクリームを塗って寝たら翌朝しっとりしていました!

 

無添加設計なので敏感肌の私でも安心して使えそうです!

・石油系界面活性剤 ・合成香料 ・パラベン ・エタノール ・鉱物湯

・シリコン ・合成着色料 不使用です。

 

 

これからますます乾燥が厳しくなるので、こちらのエネシャスチャージングオイルでしっかり

お肌のケアをしていきたいと思います!照れラブラブ

モニターに参加させていただいてありがとうございました!!

 

 

 

ハート株式会社 グラフィコのモニターに参加中ハート