モラタメで2回目リピート ダイズラボ 大豆粉のカレールー(約5皿分)×8 | アラフォー 女子力アップ計画

アラフォー 女子力アップ計画

アンチエイジング、ファッション、日々の生活について色々綴っていきたいです(*^^*)

訪問ありがとうございますおねがいピンクハート

 

美容も気になる、家計の負担も気になる、美味しいご飯をささっと作りたい、という方におすすめしたい商品があります。

 

ダイズラボ 大豆粉のカレールー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(約5皿分)×8ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

こちらはモラタメで購入しました

5個入りで送料込み930円で購入して、前回とっても重宝したので2回目のリピートです。

 

糖質などをあまりとりたくないという方にとてもおススメのカレー粉です。

 

小麦粉の代わりに大豆粉を使用しているのでとってもヘルシーなんです。

美容の事を考えると糖質は控えめにしておきたいですよね。

 

 

そして、今日のカレーはシーフードカレーでした。

玉ねぎを炒めてシーフードを入れて、ささっと作りました。

 

ジャガイモやニンジンを煮込む時間がかからないので、私はシーフードカレーが好きですおねがい

 

皆様もお得に新商品なども試せるモラタメをよかったらチェックしてみて下さいねおねがい!!

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

フォローしてね…