まだ昨日の余韻に浸っています〜桐龍座恋川劇団 | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

昨日は、今月神戸の新開地劇場で公演中の「桐龍座恋川劇団」へ行ってきて、在来線で深夜12時過ぎの帰宅となった照れ

そして、早朝からの仕事に出かけ、今やっと終えたウインク


どこから、こんなエネルギーが出るのかはてなマーク

大好きな大衆演劇から、エネルギーをもらっている‥しか言えない照れ



昨日の新開地劇場、昼夜とも補助席が出て、トリプルの大入り音譜音譜音譜

私、あまり大入りについては書きません照れ

確かに、大入りも人気のバロメーターで、各劇団、役者さんも大入りの数に必死に頑張ってみえるとは思いますが、大入りだけでは、はかれない各劇団の良さがあるのでは‥って思っています照れ


今回書いたのは、昨日の「桐龍座恋川劇団」の舞台が、お芝居、舞踊ともあまりにも素晴らしくて、たくさんのお客さんが観られて、本当に良かった‥って思ったから照れ


新開地劇場で気に入った席に座る為に、並ぶのは慣れているので、昼夜とも、お気に入りの席をゲットチョキチョキチョキ


久しぶりの知り合いにも数人お会いできたし、楽しい観劇となりました音譜音譜音譜音譜


桐龍座恋川劇団の舞踊は、一つ一つ心に残る、丁寧な舞踊で、私はとても好きですラブラブラブ

後から詳しいレポを書く意気込みですが、まずは、昨日の私の一番から〜ラブラブラブ


夜の部は、途中までの観劇です。


まずは、お昼の部、恋川純座長と、恋川風馬さんの「栄光の架け橋」がすごく心に響いて、涙が出ましたぐすんラブラブ







「銃爪」もカッコ良かったぁラブラブラブ




お昼の部「君といつまでも」妄想の世界にうっとりラブラブ




女形、お昼の部「たまゆら」夜の部「嵐 嵐 嵐がきても」素敵だったぁ照れ 





お昼の部、ラスト「浮舟」カッコ良かったぁラブラブラブ





まだまだカッコいいお写真、たくさんラブラブラブラブ


座員さんもみんなカッコ良かったぁラブラブラブ


レポ続きますチョキチョキチョキチョキ