こんにちはドキドキ

ヨガインストラクターのSanaeです(^^♪

 

 

 

生徒さんから

 

先生は体が、元から柔らかったんでしょ??と聞かれた

 

良く言われます!!

 

元から柔らかったからインストラクターができるんでしょとか

昔、バレエをしていた、器械体操をしていたんでしょ?とか

 

よーく言われますびっくり

 

 

全然!!!!!

 

 

小学校、中学校時代の友達に聞いてもらってもいい!

ちっとも柔らかくなかった

いや、硬かった!!

前屈なんて、膝位までしか手が届かなかったガーン

 

 

 

 

 

 

 

開脚も苦手でした笑い泣き

骨盤も立てられませんでした笑い泣き

腹筋もありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今の柔軟性はヨガを始めてからです。

51歳から始めてやっとここまで柔らかくなかったんです。

 

身体の硬かった私がヨガインストラクターになれたんです。

 

体が硬いから、やったことないから、年だからと

諦めないでね

勇気を出して

是非、体験してみてね宝石赤

 

ヨガは体だけでなく思考も柔軟になりますよニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

★ヨガをとおして心と身体が元気になりますように★

  私はいつでも応援隊ラブ

 

 

 

 


合格オンラインlesson募集中です合格

【6人までのグループレッスンです】

 

毎週火曜日 陰ヨガ

  寝る、座るのみでクッションなどを使って深い呼吸をしながら筋膜リリースし

  身体を緩めリラックスするヨガです。

  運動が苦手な方、ヨガ初心者さん🔰向けです。

 

毎週金曜日 ハタヨガ

  骨盤のゆがみを調整したり、肩こり解消、腰痛を緩和したり、リラックス系など

  その日の生徒さんの体調に合わせて行います。

 

   

  • 本気で身体を変えたい方
  • 身体を柔軟にしたい方
  • しなやかな女性らしい身体になりたい方
  • 身体と心を整えたい方
  • いつまでも若々しくきれいでいたい方
  • ピンポイントでアドバイスが欲しい方
  • しっかりとほぐしたい方
  • 人と比べないで自分のヨガを楽しみたい方
  • 基本を丁寧に知りたい方
  • 動画では続かない方

 

 

合格ご予約方法
下記のフォームまたはLINEオフィシャルアカウントよりレッスン希望とご連絡ください。

 

 宝石赤Sanae LINEオフィシャルアカウント宝石赤

LINEのお友だち追加はQRコードでお願いします。

02

 

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞビックリマーク

 

宝石赤お申込みはコチラ宝石赤

 

 

合格お支払方法

 PayPay、 PayPal(クレジット)

 

 

 

 

 これも訓練ね