こんにちはドキドキ

ヨガインストラクターのSanaeです(^^♪

 

 

 

 

 

ヨガはたくさんのポーズがあるの

 

だからまだできないポーズはたっくさんあるニヤリ

 

 

 

ポーズにこだわらないでー

 

とにかく呼吸止めないでー

 

息してねーと

 

声掛けをするんだけど

 

やっぱり無理してポーズを決めようとするよね汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよくポーズできるのってちょっと嬉しいよねウインク

 

 

 

 

その気持ちわかる!!

上差し

ドラマで女優さんが言ってた笑

 

 

 

 

出来なかった事が出来るようになると

 

できた喜びと、

 

あー私できた!!って自信がつくもんね

 

 

それもとっても大事よねー

 

ヤル気が出るもんラブ

 

私だっておんなじドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターの私だって

 

数ヶ月前まで肩周りがメチャメチャ硬かったびっくり

 

腕がすっ〜と伸びなかったもん

 

肩甲骨や背中の筋肉、広背筋(こうはいきん)って言うんだけど

 

広い背中の筋肉ね

 

硬かったからブリッジの練習しても腕が回らなかった笑い泣き

 

 

カッコ良くブリッジできてるイントラさんを見ると良いなぁって思ってた

 

それをレッスンでするって言うよりも自分でできないポーズが出来るようになるとやっぱり自信がつくから

 

そして出来ない生徒さんの気持ちもよ〜く分かるし‼️

 

 

難しいポーズをすんなり出来ちゃう先生はカッコイイ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも〜身体の硬い先生は生徒さんの気持ちに近いから

 

あの硬い先生ができるようになるなら私も出来るかもって

 

思ってくれるでしょ爆  笑

 

だからいつまでも進化する先生でいたいのよニコニコ

 

 

本気で変わりたい人のパワーは強いからね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

★ヨガをとおして心と身体が元気になりますように★

  私はいつでも応援隊ラブ

 

 

 

 


合格オンラインlesson募集中です合格

【6人までのグループレッスンです】

 

毎週火曜日 陰ヨガ

  寝る、座るのみでクッションなどを使って深い呼吸をしながら筋膜リリースし

  身体を緩めリラックスするヨガです。

  運動が苦手な方、ヨガ初心者さん🔰向けです。

 

毎週金曜日 ハタヨガ

  骨盤のゆがみを調整したり、肩こり解消、腰痛を緩和したり、リラックス系など

  その日の生徒さんの体調に合わせて行います。

 

   

  • 本気で身体を変えたい方
  • 身体を柔軟にしたい方
  • しなやかな女性らしい身体になりたい方
  • 身体と心を整えたい方
  • いつまでも若々しくきれいでいたい方
  • ピンポイントでアドバイスが欲しい方
  • しっかりとほぐしたい方
  • 人と比べないで自分のヨガを楽しみたい方
  • 基本を丁寧に知りたい方
  • 動画では続かない方

 

 

合格ご予約方法
下記のフォームまたはLINEオフィシャルアカウントよりレッスン希望とご連絡ください。

 

 宝石赤Sanae LINEオフィシャルアカウント宝石赤

LINEのお友だち追加はQRコードでお願いします。

02

 

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞビックリマーク

 

宝石赤お申込みはコチラ宝石赤

 

 

合格お支払方法

 PayPay、 PayPal(クレジット)

 

 

 

 

 お客さまの声