こんにちはピンクハート

ヨガインストラクターのSanaeです(^^♪

 

 

 

コロナ自粛になり3月からしばらくお休みしていた対面レッスン

 

オンラインに直ぐ切り替えたのでZoomで参加できる方は良かったんだけど

 

どうしても参加できない人もいたの

 

 

対面レッスンを復活した時に生徒さんから

 

家で先生に教わった事をやっていたけど

 

やっぱり1人でするのとみんなでするのは全然違いますねあせるあせるあせる

 

 

 

その方は毎週ほぼお休みをしないで3年続けてくれている医療従事者で

 

コロナの話が出始めた2月からね

 

ヨガはやりたいけど責任ある立場の為しばらくお休みしますと連絡があったの

 

毎週続けてくれていたので、私もとても残念だったけれど

 

ご本人が1番辛かったと思うのえーん

 

 

 

 

 

 

通い始めの頃は

 

「私なんてみんなみたいに上手くポーズができないからヨガじゃないからあせるあせる」と

 

謙遜されてて

 

いつも、うつむきがちな表情汗汗

 

膝が痛いから正座ができないあせる手がみんなみたいに上がらないあせる

 

脚が開かないあせるあぐらがかけないあせるみんなと違うポーズだからあせるあせる

 

こんな風によく言われていた

 

もちろんポーズはできると嬉しいラブラブ自信がつくラブラブからそれも良いことだと思うけどね

 

 

 

私より年上のその生徒さんに

 

「周りと比べないで!!楽しければいいし、ヨガをしている時は自分の世界に入っちゃって!!

 

何でもありだから」と何度も何度も繰り返しお伝えしてきた

 

 

「えーそうなの」って言いながら段々変わってきた!!

 

私だけでなく、他の生徒さんからも明るくなった音譜音譜音譜

 

痩せましたよねラブラブ、体が薄くなりましたよね?って

 

みるみる変化していった

 

痛かった膝の痛みが楽になってきた!!

 

あぐらができるようになったビックリマーク

 

「先生凄いのよ、脚が軽くなって仕事中に小走りできるようになったのよ!!

 

下を向いていたことが多かったけど今はとても明るくなったねドキドキ

 

 

 

だから復活された時に

 

「ヨガをやっていて本当に良かった!!

 

体力的にも精神的にもとても苦しく、いつ自分が感染してもおかしくない状況だった

 

毎日が恐怖だった

 

ヨガをしていたから体力もついていたし、身体が元気だったから心が折れなかった!!

 

先生の人と比べないでいいって言ってくれたから続けられてるのよ 

 

ありがとう」と言ってくれた。

 

うーん、とっても、とっても嬉しかった照れ

 

ちょっと涙が出そうだった

 

私の方こそ感謝ですラブ

 

ヨガをやって良かった!!

 

伝えられて良かった音譜

 

 

私はヨガが好きで始めて、人の役に立つとかあまり考えていなかったんだけど

 

あっ、役に立てているんだ、少しずつ社会に貢献できているんだなと思えてきた

 

生徒さん感想が一番のやりがいだなって改めて思ったよドキドキ

 

      

 

 

★ヨガをとおして心と身体が元気になりますように★

  私はいつでも応援隊ラブ

 


合格オンラインlesson募集中です合格

【6人までのグループレッスンです】

 

毎週火曜日 陰ヨガ

  クッションなどを使って筋膜をリリースします。

  身体の硬い方にオススメ。深い呼吸をして柔軟性を高めリラックスする

  ヨガです。

毎週金曜日 ハタヨガ

  骨盤調整、肩こり解消、リラックスなどその日の生徒さんの体調に合わせて   行います。

 

   

  • 身体を柔軟にしたい方
  • しなやかな女性らしい身体になりたい方
  • 身体と心を整えたい方
  • いつまでも若々しくきれいでいたい方
  • ピンポイントでアドバイスが欲しい方
  • しっかりとほぐしたい方
  • 本気で身体を変えたい方
  • 人と比べないで自分のヨガを楽しみたい方
  • 基本を丁寧に知りたい方
  • 動画では続かない方

 

 

合格ご予約方法
下記のフォームまたはLINEオフィシャルアカウントよりレッスン希望とご連絡ください。

 

 宝石赤Sanae LINEオフィシャルアカウント宝石赤

LINEのお友だち追加はQRコードでお願いします。

02

 

 

ご相談だけでもお気軽にどうぞビックリマーク

 

宝石赤お申込みはコチラ宝石赤

 

 

合格お支払方法

 PayPay、 PayPal(クレジット)

 

 

パーソナルレッスン体験談