こんにちはピンクハート

ヨガインストラクターのSanaeです(^^♪

 

 

4年間ほぼ毎週参加してくれている生徒さんの感想ビックリマーク

 

      下矢印

 

 

ヨガを始めてサイズダウンのご褒美ドキドキ

お気に入りの着られなくなった洋服がサイズダウンで着られるようになって嬉しい!!

と報告がウインク

良かった、良かったクラッカー  私も嬉しくなるわぁラブラブ

ますます美しくなるね音譜

 

(懐かしい音譜)

 

40歳を過ぎると気になるところが増えてくるよね。

 

若いときと比べてお肌の張りがなくなり、白髪が多くなり、体には脂肪があせるあせるあせる

 

それでも、何かを始めようとか、人と比べなくてオッケー👌今の自分を丸ごと認められると

とても楽に生きられるよねドキドキ

 

私もそうだったからとてもよくわかるんだけど、ヨガであの人はできる、自分はできないと

比べると楽しくなくなるよね。

ポーズをとることが目的になってしまうのはもったいない。

 

気持ちよくできて、身体が伸びたり、深い呼吸になったり、程よく筋肉がついて女性らしい身体になったり、心も体も健康になったり自分なりのヨガが感じて欲しいなと思うの。

 

私はいつでも応援隊ラブ

 

 

キラキラヨガをとおして心と身体が元気になりますようにキラキラ

 

合格オンラインlesson募集中ですビックリマーク

毎週火曜日 陰ヨガ

      深い呼吸をしながらクッションなどを使って柔軟性を高めリラックスするヨガです。

毎週金曜日 ハタヨガ

    骨盤調整、肩こり解消、リラックスなどその日の生徒さんの体調に合わせて行います。

   

  • 身体を柔軟にしたい方
  • しなやかな女性らしい身体になりたい方
  • 身体と心を整えたい方
  • いつまでも若々しくきれいでいたい方
  • ピンポイントでアドバイスが欲しい方
  • しっかりとほぐしたい方
  • 本気で身体を変えたい方
  • 人と比べないで自分のヨガを楽しみたい方
  • 基本を丁寧に知りたい方
  • 動画では続かない方

 

     

 

合格お申込みはコチラ

 

合格お支払いはPayPayあるいはPayPalでお願いいたします。

 

 

骨盤を立てるにはどうしたらいいの?