全国オンライン

 

 

 

 

 

 

小1&年長の年子兄弟

1歳長女の3兄妹ママがお伝えする

 

【チビーズ流】0歳からできる
最高の声かけメソッド
 

子育て同志 親勉チビーズインストラクター

 

石井 早苗です

 

 

 

 

はじめましての方へ

 

音譜プロフィールはこちらです音譜

 

 

image

 

 

ご覧いただきありがとうございますスター

 

 





もうすぐ我が家の

5歳次男の誕生日🎂



誕生日が終わると

いよいよ入学式🌸



でも、私、

少し複雑な気持ち

なんです。





なぜか。





それは、去年年子の

お兄ちゃんが小学校に

入学した後に起きた

ある出来事でした。




幼稚園時代は

誰とでも仲良くできて

まさにコミュ力が

ハンパないな!って

我が子ながら自慢だったんです。



でもでも。




小学生になったら、

あれ?

こんな感じだったっけ?


もっとウキウキ楽しんで

登校していくもんだと

思っていたのに。



と拍子抜けしてしまったんです。


 


なんで?

あんなに幼稚園では

楽しく遊んでいたのに…




そう、これは長男からの

声なきSOS

だったんです。



 

 

気になるつづきは

メルマガにてお届けしますねポスト

 

 メルマガでは

ブログでは語りきれない内容を

お届け致します‼️

是非ご登録ください♪

👇









声なきSOSってなに?

え、うちの子ももうすぐ

1年生だけど、

同じくなっちゃうの?


そんなが不安な方

ご安心ください😌💕


新一年生のママにお伝えする

声なきSOSに気づける方法を

親勉チビーズ体験会

お伝えします🌸





お申し込みはこちら




 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

    
うさぎのぬいぐるみ 親勉チビーズとは うさぎのぬいぐるみ

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。
 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

検索ワード

#ワンオペ育児 #年子兄弟 #3人兄妹 #年子 #年の差兄妹

#小1#年長 #幼稚園 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳

#5歳 #6歳 #男の子ママ #女の子ママ #小学生ママ #1歳児

#イヤイヤ期 #トイトレ #イタズラ #イライラ #キレちゃう

#育児が辛い #子育ての悩み #育児ノイローゼ #虐待

#児童相談所 #反抗期 #思春期 #いうこと聞かない

#楽しい子育て #ワーママ #パートママ 

#ミルク育児 #母乳育児 #完母 #モンテソーリ教育 

#レッジョエミリア #シュタイナー教育 #親勉チビーズ

#親勉イングリッシュ #親勉 #親勉チビーズインストラクター