今日から産休♪ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



今日から産休に入りました (*^▽^*)
引き継ぎ等でバタバタしておりましたが、無事昨日中に片付きホッと一安心。
会社の人たちには 「今すぐにでも出てきそうなくらいのお腹だね~!!」 なんて言われました(笑)
あと2週間経てばいつ産まれても大丈夫らしいので、今からワクワクドキドキ。

切迫早産で入院したり、
つい最近まで逆子がなおらなくてお灸をしたり、
色々あったな~~~、なんて振り返るとマタニティライフもあっという間でした。


用意しておいたベビー服の水通しをしました (*^.^*)
小さくて可愛くて、我が家の洗濯干場に干してあるなんてなんだか不思議な感じがして、でも嬉しいドキドキ

服やグッズは一通り揃ったので、あとは部屋作りかな~。
この産休中にゆっくりと準備していきたいと思います★





ペタしてね