素敵なカラフェ♪ ノーマンコペンハーゲン・クリスタル | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


以前から気になっていたカラフェ(水差し)を購入しました。
面倒臭がり屋の私は、もちろんわざわざ水を入れ替えるなんてことはしないのですが、ジュースやアイスティーを作るのには素敵かも♪と思いついついポチり。

ちょっと値が張るけれど、 ノーマンコペンハーゲン・クリスタル を購入しました。

写真だとそんなに大きく見えないけれど、ワインボトルよりちょっと大きい感じです。



$Be Beauty★

注ぎ口は厚めで、重厚感たっぷり。
頑丈そうでなにより(*^▽^*)
その名の通り、キラキラしていて本当に素敵ですラブラブ



$Be Beauty★

オマケで5色のカップがついてきます。
が、プラスチック製なのでプラ食器が苦手な私には別に要らないかも・・・・?(^▽^;)
ベビーが産まれたら何かに使おうと思います。




$Be Beauty★

早速、ぶどうジュースでノンアルコール・サングリアを作ってみましたドキドキ
ジュースだけどちょっと素敵に見える (●´ω`●)ゞ
アルコール解禁したら、本物のサングリア作るぞ~~~~!!!!



冷蔵庫に入っているだけで、テンションが上がるアイテムですきらきら!!

あと2本くらい欲しいけど、1本6800円ってちょっとお高い・・・・汗(^_^;) 
ちょっと考えてしまう。。。




ペタしてね