韓流な女子会 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


いつもワインワインばかり飲んでる女子会メンバーですが、今月はちょっと雰囲気を変えて東京の中の韓国、新大久保で開催いたしました。

というのも今回の幹事Tちゃんが突然 東方神起 にハマり、韓流イケメンでも探しに行こう、ということで今回は新大久保散策に(笑)


震災&原発災害の影響で韓国人はほとんど帰国してしまい、閑散としている新大久保・・・・・
とニュースで見ましたが、いや~、混んでる混んでる!!新大久保!

ランチの予約が不可だったので、午前11時集合と私たちにしては早い集合でしたが、駅前は待ち合わせの人々でギュウギュウ・・・・。

そして第一希望の韓国レストラン おんどる は11時の時点でもう1時間待ちという。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ということで第二希望の 味ちゃん -まっちゃん- 2号店 にてサムギョプサル(韓国風豚バラ焼き肉)を頂きました。

$Be Beauty★


I LOVE 豚バラ~~~~ドキドキドキドキ 
わたし、太りそうなもの大抵LOVEです らぶ1

見た目の通りジューシーで、とっても美味しい♪♪ ( ´艸`)
鉄板が斜めになっているので、余分な脂を落としてくれます。


あっ、そうそう、乾杯はもちろんスパークリングの入っている生マッコリで♪

$Be Beauty★


サムギョプサルランチは肉、野菜、前菜、キムチ、ご飯がついて980円、チゲスープをつけても1280ととってもお安い!!!!
4人でマッコリ(フルボトル)を2本あけましたがそれでも1人2000円程度です♪♪
安い~~~~☆

またガッツリ食べに来たいな~~ (^人^)


さてさてマッコリじゃ全然酔えない私たちでしたが、とりあえず酔い冷まし(?)と苦しいお腹をどうにかしたくて散歩しながら新大久保観光。

韓流アイドルショップに入り、物色。

$Be Beauty★

うーん、すごい混んでる!!!

アイドルを見るたび 「この目、整形かしら」 とか思っちゃう私。。。。(失礼しました~)


写真撮影できなかったのですが、韓流イケメン喫茶コーヒー コーヒープリンス にも行ってきました。
韓流ドラマにあったカフェを再現したそうなのですが、うーーん、イケメンはいなかったカモ!!!(笑)
いや、これはきっと好みですね!!! わたしの好みがいなかっただけ。
でもまあ、女子会にふさわしくて楽しかったな (*^.^*)
ちなみにこちらもかな~り混んでましたあせる


グルメのほかにも、韓国食材のスーパーなどで目当てのものが買えてホクホクです♪

日本のビーフコンソメよりも味が濃くて美味しい ダシダ

$Be Beauty★

KALDIよりお安く買えましたっ♪


混みすぎて入れなかったレストラン「おんどる」で、焼き肉用の塩をゲット。

$Be Beauty★

ほんっとに肉に合う塩です!!! 肉食女子に嬉しい調味料♪


そして激安の美容パック。 

$Be Beauty★

お店のおばちゃんが肌チェックをしてくれて私に合うものを10枚チョイスしてくれました。
使う順番までも教えてくれます。

値段的にあまり期待してないケド(笑)、美肌になりますよ~にきらきら!!



そんなこんなで、美味しいもの食べて、イケメンを見て(?)、お買いものして、東京に居ながらちょっと観光気分に浸れた女子会でした♪

ガイドしてくれたTちゃん、本当にどうもありがとう (‐^▽^‐)


次の女子会は何しようかな~~~~ワインナイフとフォークラーメンビール




ペタしてね