美しい食器 - iittala カステヘルミ・ライトブルー - | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


むふふ、ついに欲しかった食器を買ってしまいました。( ´艸`)

iittala(イッタラ) のカステヘルミシリーズのクリアと2011年新色のライトブルーです♪♪
結構前からカステヘルミが気になっていたのですが、 「もっと色んなカラーが出ればいいのになあ」 と買うタイミングを逃しておりました。

しかし今出ているクリア、アップルグリーン、グレー(限定色)に続き、2011年はライトブルーが発売されると聞いて即私のアンテナが動きましたっ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽天のショップでは発売日がまだまだ先だったので、個人輸入品をヤフオクにて購入することに。
いや、そんな焦って買うことないんですけどね(笑)
でもうっかり売り切れになってしまったらイヤだし。。。。(-。-;)

というわけで無事ゲットできました♪

やっぱりiittalaのガラス製品は美しい~~~~~♪♪
キラキラと輝いていますきらきら!!
そして決して重すぎない満足な重厚感。

$Be Beauty★


やっぱり買ってよかった!!!! o(〃^▽^〃)oドキドキ

ライトブルーでおそろいのキャンドルホルダーkiviと一緒に置くと可愛さUPです☆

$Be Beauty★


クリアはやっぱり王道ですね♪

$Be Beauty★



$Be Beauty★



食器に興味ない旦那さんも 「おっ、可愛いね~」 と褒めてくれました~。

うふふ、まず何に使おうかしら。

ヨーグルトかな? (普段食べないくせに)
フルーツサラダかな? (全然食べないくせに)

やっぱり一番好きなハーゲンダッツでも入れてみようかなーーーードキドキ


しかし飾っているだけでもうっとりの、そんな美しい食器です。(*v.v)。
大事に使っていきたいと思います★


$Be Beauty★








ペタしてね