この1ヶ月特訓していたこと | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★



大変ご無沙汰しておりました・・・・。o(_ _*)o 汗汗
年始の仕事が忙しくバタバタしていたら1ヶ月以上ブログを放置してしまっておりました。
年明け早々ダメですね!!

仕事も落ち着き、やっとこさ気を引き締めましたのでまた引き続きどうぞよろしくお願いします!!


さてさて、ブログをお休みしていたこの1ヶ月で、実はパン焼きの特訓をしておりました。

前回の記事 で書いた新入りオーブン「石焼厨房」 でパン作り始めたら一気にハマってしまいまして・・・

わたしは毎年年が明けると新たなマイブームがやってくるのですが、今年はどうやら 「パン作り」 がキたようです。
凝り性?なこともありブーム中はかなり勉強と特訓にかなり熱が入ります。

過去のマイブームたち、、、去年はカメラ、おととしはセルフジェルネイルだったよ~な・・・・・
あっ、どちらもまだ続けてますけどね!!
でも熱は当時ほどではないみたい (^▽^;)


$Be Beauty★


週に3、4回は焼いてるでしょうか。

平日も早朝起きてパンをこね始めるという本気っぷりです(笑)
夕食の分を焼くこともあれば、ランチ用で焼くこともあります。
で、たいてい余るので会社の同僚に配布~~~♪(ノ´▽`)ノ バケット


$Be Beauty★


パン作りの何にハマってしまったかというと、やっぱりパンの焼けるあの香りなのかなあ。
あの香ばしいホカホカしたいい香りをかぎたくて、パンを焼いてしまうことが多いです (●´ω`●)ゞ
特に朝はシアワセ・・・ドキドキ

あと手土産やプレゼントとして渡せるのも嬉しいところかな♪ (←たいして上手じゃないくせにかなりあつかましい (^▽^;)汗

$Be Beauty★


しかし私の弱点は 「熱しやすく冷めやすい」 ところ・・・!!!! ∑(-x-;)

果たしてこのパン焼きブームはいつまで続くことやら・・・・・ですが、熱しているうちに集中して特訓しようと思います~。
おそらく数ヶ月後は 「パンのためによく朝早く起きてたよなあ~(;´ω`)ノ」 となってるはずですが(笑)

今は頑張ります★

$Be Beauty★




ペタしてね