チーズフォンデュとワイン | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


18日のボジョレーパーティーでたらふく飲んだにも関わらず、土曜日はまたワインパーティーでございました ドンペリ

今回のメンバーは専門学校時代の友人Rちゃん&Tちゃんと、前の会社の上司Kさん、旦那さんの親友Kくん、そして私たち夫婦の計6名。
参加時間にもバラつきがあったため、昼間から夜までダラダラと飲んでおりました。

全員が集まったところでチーズフォンデュを♪
ル・クルーゼのチーズフォンデュセットでコトコトと、と~っても美味しいチーズフォンデュをいただきましたドキドキ
といってもこの鍋7,8か月ぶりに使ったかも・・・(^▽^;)
冬になるとお手軽に安くスーパー等でチーズフォンデュ用のチーズが販売されるので、この時期にたくさん食べておこうと思います!
夏になるとチーズ専門店くらいでしか売ってないんですよねぇ~。

ワインも大好きだけど、チーズはもっと大好きな私。
歳を重ねるにつれ、臭~~いチーズほど好きになっていきます(笑)臭ければ臭いほどヨイ!!


$Be Beauty★


今回はワインとお水を交互に同量飲んでいったせいか、まーーったく酔わなかったです!!!(°∀°)b
いつも水(チェイサー)を飲み忘れてベロベロになってしまうので、今度からきちんとこの方法を取ろう!!
って気づくのが遅いか。。。。汗

でもこれで平日にガッツリ飲める自信がつきました(笑)






ペタしてね