写真日記 【銀杏まつり】 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


神宮外苑前の銀杏まつりichou☆☆に行ってきました。
めちゃめちゃイチョウが大好き!!というわけではないのですが、ついつい毎年行ってしまいます (*^.^*)
秋っぽくていいですね~。

イチョウ並木の入口にはお洒落なオープンカフェがあって、とっても素敵ドキドキ さすが青山だわ(笑)


アッパレなほど、黄色です ichou☆☆

$Be Beauty★



黄色いトンネルがず~っと続いていて、これを見ると 「もうすぐ冬になるんだな~」 と実感します。

$Be Beauty★



イチョウの葉を拾っているチビッコがたくさん♪
拾いたくなるよね (●´ω`●)ゞ

$Be Beauty★


真似してわたしも拾いました。
・・・・・が、近くでにおいをかぐとちょっとくさい(笑)
そういえば「ぎんなん」も、火を通すとちょっと臭いますもんね (^▽^;)


11月ももう後半。
本格的に寒くなりますが、みなさま風邪を引いたり体調崩されないようお気をつけくださいませ ichou☆☆






ペタしてね