クリスマスの飾り付け☆ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


ハロウィンが終わったと思いきや、街はあっという間にクリスマスモードですね。
街が華やかになるのに反して 「これからいよいよ寒くなるのか~」 とちょっと憂鬱になる季節でもあります (^_^;)


そんなわけで憂鬱な気分を吹き飛ばすべく、我が家も玄関だけクリスマスの飾り付けを致しました★

まずは玄関扉にクリスマスのリースを。

$Be Beauty★

私が大好きな hanahiro というフラワーショップのリースです。
このお店はほんっとにセンスが良くて、我が家の植物&ガーデングッズはほとんどこちらで購入しています (*^▽^*)ドキドキ
毎年毎年素敵なリースが販売されるので、お店に行くと目が泳いでしまいますね~~~きらきら!!


そしてこちらは使いまわしのテラコッタの植木鉢。

$Be Beauty★

ハロウィンバージョンはこんな感じ でしたが、クリスマスは冬っぽく変身。
松ぼっくりやポインセチアの飾りは雑貨屋さんで、コットンの木や白い枝はお花屋さんで購入しました。


こちらは小ぶりの可愛いツリー。

$Be Beauty★

リースと同じく、 hanahiro で購入いたしました♪
去年までは部屋の中に飾っていたのですが、このツリーにはラメがまぶしてあるので、キラキラが部屋に散らばるんです(;^_^Aあせる
外に置くなんて勿体無いくらいとっても可愛いツリーなのですが、ちょっと掃除が大変なのもあって今年は玄関に移動~。
ゴメンネ!!


去年より部屋が広くなったこともあり、旦那さんは大きなクリスマスツリーを置きたい様子。
でもでも、、、部屋の中がヤシやらモンステラやらの南国ムードなので、なんだかうるさくなりそうな予感デス汗

ツリーはちょっと保留かな~?(●´ω`●)ゞ





ペタしてね