当選しました!CHANDONのテラスチェア | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


なんと、応募したことすら忘れていたテラスチェアが当たりました!!

以前家飲みの時に友人が持ってきてくれた CHANDON スパークリングワイン についていた応募券を使って、旦那さんが応募してたんです。

私は幼い頃からクジ運があまりなかったので、応募系はいつも無視していたのですが、当たるときは当たるものなんですね!!!

私とは正反対に、ヤツ(旦那)はクジ運がいいみたいで、3ヶ月前も会社のイベントで32インチ液晶テレビを当ててました。。。。
これは嬉しい反面ちょっと困った。 クジ運が強い人っているんですよねぇ。

「私はあなたと結婚できたことで人生の運を使い果たしたの」 
と言うと、
「何か買って欲しいものがあるの?(-з-)」
と怪しまれます。

バレたか!!! ( ̄Д ̄;;汗


さてさてそんな話はさておき、こちらのチェア、「折りたたみ式だしどうせプレゼント用だから、キャンプ場とかに持ってくみたいな簡易的なものじゃないのお~?」 なんて思ってたらかなりしっかりした造りでした!!

$Be Beauty★


骨組みはプラスチックではなく木を使っていて重厚感があるし、シート部分もしっかりした布製なんです★
おお、これはかなり嬉しいかも~~♪


というわけでテラスに置いてみましたが、9月に入ったとはいえまだまだ猛暑日連続。

おまけのプレゼントでロゼのスパークリングワインワインもついてきたのですが、
このチェアに座って優雅にワインを飲める日はまだまだ先になりそうです (^▽^;)


いや~しかし、我が家のテラスに謎の植物が生えてきました・・・・・・

$Be Beauty★

ウッドデッキの板と板の隙間から、ニョキニョキと生えてきたんです。
もちろん種を撒いたわけでもなく、雨も降らないこんな猛暑にすごい生命力・・・・汗
遊びに来た友人には 「どうやって植えたの?!」 とよく驚かれます。

虫が増えるので伐採も考えましたが、涼しげでいいかな~(●´ω`●)ゞ? なんて思って放置状態。

ジャングルになったらまた続報お伝えします~~~!!

$Be Beauty★




ペタしてね