満員御礼♪ホームパーティー | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

$Be Beauty★


連休中の下書きブログがまだ続きます~(^▽^;) タイムラグがあってすみません。


さて、飲んで食べてあっけなく終了した今年のゴールデンウィーク。
なんと2夜連続で、しかもほぼ同メンバーで我が家にてホームパーティーを開催しちゃいました汗
今回の人数は最大11名。
よく座れたなあ~、とつくづく思いましたがやっぱり大人数で飲むとお酒も食べ物もペースが早い早い (;´Д`)ノ

今回のメンバーは年齢も職業も性別もバラバラ。
実は私、数年前ビリヤードをやってまして(今は全然やってませんが)、そのときの師匠たち&仲間&その奥様たちが集まっての11名。
この中のタフな夫婦1組は神戸からなんとバイクでの上京でした。ヾ( ̄0 ̄;ノ

数時間であっという間に空いたお酒たち・・・・・

喫煙する人にはテラスでタバコを吸ってもらってましたが、酔っ払った師匠たち騒ぐ騒ぐ(笑)
ご近所様ごめんなさい~~~~o(_ _*)o
でも夏にはテラスでバーベキューもいいなあ★ と思ったり。

そして今回、パーティーグッズで 「すごぉ~い!!」 と思ったのがコチラ。

$Be Beauty★

★カラオケJOYSOUND Wii DX

Wiiのカラオケソフトなんですが、たかがゲームとは思えないほどの本格さ!!
インターネットにつないで5万曲から選べるし、マイクもかなり高性能★
4台のステレオにつないで部屋の明かりを消したところ、 「おお~、リビングがカラオケボックス♪」 な感じ( ´艸`)

1回300円のネット接続で24時間歌い放題♪ とってもお安いかも~♪
といっても24時間も歌いませんよね (;^_^A

我が家は線路が近いので、一応防音は完璧なのですが、音が洩れていたら・・・またもやご近所様ごめんなさい~~(。-人-。)

今度遊びに来るカラオケ好きの友人のために、選曲の「早見本」をポチっちゃいました。カラオケにあるあの分厚い本です(笑)
これでもっとカラオケボックスっぽくなるかな?!

・・・って家を何にしたいのかよくわからなくなってきました~汗ヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、今回のパーティーでわかったこと。
ま、我が家の定員は10名くらいが限度かな汗








ペタしてね