初詣 at 明治神宮 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

明けましておめでとうございます(*^.^*)

女子力アップのために昨年始めたこのブログですが、
今年も更に力を入れて頑張って参りますので皆様どうぞよろしくお願いします!!


今年も幸せに暮らせますように、とお願いをしに初詣へ行ってきました。

日本一混むとわかっていても毎年夜中に行ってしまう明治神宮。

やっぱり、、、、

$Be Beauty★


混んでる~~~~~~~~(x_x;)


寒いのに、こんな遅い時間なのに、、みんな気合いを入れて初詣。
警察の方々も大変ですね、、、。

$Be Beauty★

警視庁のピーポくんも誘導係。

$Be Beauty★


仮設で超巨大なお賽銭箱のプールができていて、プールをめがけてみんなお金を投げる投げる!
ダウンのフードを思いっきり広げてみましたが、さすがに入らなかったなあ (^o^;)
年明け早々ギュウギュウ押しつぶされて、寒いのに一汗かきました。

明治神宮は私が結婚式を挙げた特別な場所でもあるので、寒くても眠くても頑張って来よう、と夫婦で毎年なんとか行っています。
が、本当に寒かった、、、、ヽ(;´Д`)ノ
来年行けるか不安です。。。


寒さに耐えたご褒美に毎年食べてしまうのがコレ。

$Be Beauty★

ベビーカステラドキドキ

冷めるとあまり美味しくないのですが、アツアツだととても美味しい♪
ほんわかします(*^.^*)


そんなわけで今年も幸せで、美味しいもの食べられて、楽しく過ごせて、キレイになれますように~と、図々しくお願いしてきました。


みなさま今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)