ローズと美の関係 | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

今日はネイルのネタがないので、ちょっと違ったお話です。
って、もともとネイル以外のことも書くつもりだったのに、ネイルのブログに偏ってしまいました(;^_^A汗

昔はオバサンくさくて嫌いだったローズの香り。
なのに25歳くらいから突然ローズに興味を持ち始めたんです。

というのも、「ローズ」と「美」って科学的にも証明されているみたいで、こんな効果があるそうです。

・ストレスで疲れた心をリラックス 
             
・女性ホルモンの1つ、エストロゲンの分泌を促す   
    
・肌の活性化による美肌効果

・消化器官の活性化

・更年期障害の軽減

・異性を引き付ける催淫作用


じょ、、女性ホルモンくださいーーーー!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

ということで私が愛用しているローズグッズをご紹介ラブラブ

Be Beauty★


ロクシタンのローズシリーズです。
左からハンドクリーム、リップグロス、練り香水。
この中でも一番のお気に入りは練り香水。キツすぎず、そしてまろやかなローズの香り。
私はいつも寝る前に手首やうなじ、そしてなんと鼻の下につけて寝ます・・・・
鼻の下につければいつもいい香りだし寝てる間に女性ホルモンプリーズ、と希望して。
しかしこの練り香水の香りはつけてると評判良いです。お値段も1500円くらいだったし★

一番右の物体は「ローズクォーツ」というパワーストーンです。
美と愛の石。恋愛運が強くなるということで、彼氏がいなかったとき買いました(;^_^A
あ、でもこのストーンを買った3ヶ月後くらいに今の旦那さんと出会ったので、効果あったのかしら?!

Be Beauty★


こちらはローズクォーツのネックレス。誕生日に旦那さんにもらいました。
もともと水晶やストーンが大好きだったので、とりあえず毎日身につけたくてネックレスを選びました。

Be Beauty★


最後はこちら。
ちょっとパッケージがあやしげですが・・・「ローズサプリ」です。
「飲む香水」とまでうたわれたローズサプリ。体内から香らせる、ということですね。
こちらの効果はすぐわかります!ちょっと汚い話ですが、ゲップをするとバラの香りがするの。
不思議・・・・。加齢臭予防で男性も結構飲んでいるそうな。
実はこのサプリのお店、よく100円セールをやるので私いつもこのサプリを100円で購入しております。
(定価で買わないとこがセコい・・お店の方ごめん)
さっき見たらまた100円でした!!!もしお試ししてみたい方がいれは100円のうちにどうぞ~★
コレ→ 100円サプリ(1ヶ月分)

サプリ屋の広告みたいな書き方になってしまいましたが、まわしもんではありませんので!!ヽ(;´ω`)ノ注意

以上ローズについて綴ってみましたが、ローズグッズをはじめてから肌のトラブルが少なくなったので、少なからずとも効果は出てるのかな~と思ってます★

いつかバラ風呂に入ってみたいなあ(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村