スワロフスキーのサンプルシート | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

Be Beauty★


どーん宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石白
スワロフスキーのサンプルシートを購入しました。
本当はスワロフスキーオフィシャルのサンプルシートが欲しかったのですが、3800円とお安くなく「この値段なら現物がいっぱい買えちゃうなあ」と思い、ラインストーン専門店オリジナルのサンプルシートを750円で購入★

これいいです。

Be Beauty★


パソコンの画面で見るのと現物ではあたりまえだけど色の差が出るので、いつも近所のネイルショップまで実物を見に行ってたんです。でもやっぱり爪の近くにストーンを置いて色々考えたい~~と思い購入しました。

キラキラしてて見てるだけでウットリ目

なにより良かったのはサイズの見本があることかも。
前にサイズを間違えてスワロフスキーを買ってしまったことがあるので、これで安心。

でもこちらはわたしがいつもスワロフスキーを買っているお店のものではなく、ストーンの種類がチョット少なめ?かも?と思いました。
この見本は58色のストーンがついてるのですが、オフィシャルのシートは88色でした。
うむ。30色少ない。。。。

でもスタンダートな色は全部載っているので、わたしにはこれで十分かな(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
↑ セルフジェルネイルのカテゴリーを発見!!!なんでもあるなあ(笑)