本日のお買いもの(ネイル編) | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

昨日はお給料日だったので、それをあてにしてネイルグッズをポチりました~~~★ヘ(゚∀゚*)ノ
もともと月1万円払うのをやめたくてセルフネイルを始めたはずなのに・・・
ちっとも節約になってないデス。
ま、初期投資、初期投資。

本日のお買い物はこちらで → nail for all
本当に安い!!!!!!!!しかも品数豊富です。
アメリカにお店のある夢USAさんとK2USAさんもかなり安いんですが、アメリカからの発送なので送料とか配送にかかる時間を考えるとやはり nail for allさんが使いやすいです。
クリストリオはアメリカのブランドなので円高の今はうれしいかも♪

【お買い物リスト】

Be Beauty★

                クリストリオ ジェルブラシ#6 ¥2100
                クリストリオ ジェルブラシ#4 ¥1680
                クリストリオ デザイナーブラシ ¥1890


どうしても欲しかったブラシ。定価だとそれぞれ¥5000くらいします。
初心者だからいいモノじゃなくても、、と思いましたが初心者だからこそいいものを使うべき、と以前習ったことがあります。(ネイルじゃないけど)
というか持ち手のマーブルが可愛い♪

Be Beauty★

                MENDAのポンプディスペンサー ¥1575

ネイリストさんが使ってるのを見て密かに憧れていたディスペンサー。
これまた定価だと¥3600と、安くありません。。。(ネイルショップで値段見たときビックリした)
未硬化ジェルを拭き取るワイピングソリューション(ジェルクレンザー)を入れています。


Be Beauty★

              グリッター、ブリオン、シェル など ¥105~¥262

ひとつひとつ安いもんだからポチりまくってしまいました。
あまり量を使うものでもないし、少量をたくさん持っていたいな、と思って。

塗ってみました。
Be Beauty★

左からシャンパン、ルビー、オーロラグリーン、オーロラパープル


Be Beauty★

左からオフホワイト、ホワイトオーロラ、ホワイトシェル、スノウホワイト(ジェラッカー)
憧れのシェルを買ってみました♪(サロンでは高くてトライできなかったの)
夏はシェル使うぞ~。
ジェラッカーのスノウホワイトは発色がイイ♪同じ白でもフレンチホワイトと迷ったのですがスノウホワイトのほうが白がハッキリ出ると口コミで読んだのでこちらに決めました。

Be Beauty★

こちらはボルドーというパール顔料なのですが、一番のお気に入りかも!!!
左はジェラッカーのスノウホワイトと混ぜたもので落ち着いたベージュになりました。
顔料の量を調整すれば素敵なグラデーションができそう。
右はクリアジェルと混ぜたもので、大人っぽい雰囲気です。


Be Beauty★

1万円以上買ったら、嬉しいオマケがついてきました★★
使うかは別として、オマケはうれしいなあ~ドキドキ

今回のお買い物の総額は 10535円 でした。
ま、来月は買わないし(たぶん)、カラーのレパートリーも増えたからいいかあ♪