今更ですが、ブログ始めます☆ | Be Beauty★

Be Beauty★

Sanae's life style

Be Beauty★


出遅れましたが、ブログを始めることにしました。
ブログ説明にも書きましたが、来年の冬に30歳になるのでそれまでに攻略したいことがわんさかあります。

●美肌・・・やっぱり肌が一番美の基本では?と自分の中で思っています。
●美髪・・・黒髪を生かして雰囲気あるヘアを作りたいです。
●美爪・・・ジェルネイルを器用に塗れるように&ネイルアートが出来るようになりたいです。
●足の裏のカサカサ・・・見落としがちなので、なんとかしたいです。
●ダイエット・・・永遠のテーマです。今人生で一番太ってます。なんとかしなきゃ!


最終目標は「アジアンビューティー」(●´ω`●)ゞ
1年半で、なれるかな・・・

モチベーションをあげるため、自分の記録をつけるため、ブログを公開していきます♪