続きです


楽しい夜もふけ

093の瓢箪アートを間近で拝見目キラキラ
素敵すぎるラブ
この093の瓢箪ライトで
キャンプサイトに光を灯したら
もっと楽しいキャンプになるだろうな〜
さなりんにも作ってくださいチュー

寝ずにおしゃべり耐久レースもいいけど
たこ焼きタコ張り切りすぎて.さなりんおネム大あくび
おやすみなさ〜い
…………………………

おはようございます
荒れた天気予報の朝
珍しく一番最初に起き出したさなりん
5時半なんてレア〜びっくり
新しい寝袋にしたら.寝慣れてないから
身体がギシギシしてる…
WORKMANのマミー型
暖かくて良かったけど
パンダと一緒だとちとキツい…

デューク更家式のウォーキングして
身体をほぐしながらソロで早朝散歩バレエ

戻ったらダーリンも起きてました
お陽様出てる
雨大丈夫そうだね

朝ごパン
粉クリで購入した惣菜パンとポトフ

12時チェックアウトだから
のんびりすごせます
……が.雲が増えてきて
天気が怪しくなってきた雷

慌ただしくて申し訳ないけど
荷物の多いさなりん.ダーリンは
朝ごパン後すぐに撤収始めます
撤収終えてからイスだけ残して
最後にのんびりするスタイルなんですウインク
263.093は朝はゆっくりしてから
撤収開始するスタイル

テントを畳んで袋に入れるぞって所でパラパラ傘
ふぃ〜ぬれずに撤収完了です爆笑
263.093のテントはぬれちゃうかな?
でもすぐにやんで.乾燥撤収完了
来たときよりもキレイにキラキラ
チェックアウトしてからもキャンプ場をみんなで散策

ハンモックサイトでハンモックに腰掛けようとして
ひっくり返るダーリン爆笑

まぁ.ハンモックではしゃぐおっさんずは
おもしろいネタをたくさん提供してくれますニヤリ気づき
263のおもしろポーズは093ブログでw



某有名ユーチューバーさんが
以前利用したツリーハウスを見学

ここで093から撮影テクニックを教わります


広角レンズって機能を利用すると
こんなに雰囲気のある写真が撮れちゃうびっくりキラキラ


差は歴然ニコニコ
こんなに高い木々の中に
ツリーハウスを構築したっていうのが
わかる写真になりました
いつも勉強になります爆笑

『道の駅きつれがわ』で一緒にランチして
さなりんはラーメンと揚げ餅
ダーリン.263.093は餃子定食
写真撮り忘れ〜
それぞれ帰路に着きました車車DASH!DASH!

とっても楽しいキャンプでした
招待していただきありがとうございました照れ
また来月もGECでよろしくお願いしま〜すバイバイ
く〜アセアセ
4人で集合写真撮るの忘れたのが悔やまれるえーん


《おねだり》
ゴールゼロ買っちゃったウシシ
招待してもらった無料キャンプを楽しんで
更におねだりする…
エヘってへぺろ
図々しいにも程があるってばよタラー