続きです

263.093とのおしゃべりが楽しすぎて

写真が少ない笑い泣き


今回のダーリンキャンプ飯

ストーブの上でほったらかしの

*ポトフ

焚き火で作る

*マカロニグラタン
おぉ~綺麗に焦げ目がついてるキラキラ

盛りつけしようと思ったら…
なんと!
グラタンにマカロニ入れるの忘れてました〜笑い泣き
ザルに残ったままの茹でたマカロニww
凹むダーリン………ショボーンガーン
先にシェラカップにマカロニ入れて
あとからグラタンかければ大丈夫よ〜

263.093へおすそ分けラブラブ


263.093からもおすそ分けいただきました
*桜のパスタ
桜味の奥にほんのり赤ジソの風味もぐもぐもぐもぐ
ヤオコーの桜味パスタの素だそうです
娘が好きそうなので.買いに行かねば自転車くるくる

*マッシュルームのシチュー
キノコ嫌いのさなりんは左側のマッシュルーム抜き
いろいろお手数おかけして
申し訳ごじゃりませぬ〜てへぺろ

まさかのパスタ系とスープ系で
かぶっちゃいましたね笑い泣き
どのお料理も美味し〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お互いにおすそ分けがあったのでお腹はいっぱい!?
まぁ想定内ですわ
間食我慢したから.さなりんは腹八分目なんですのデレデレ

ウソつけ!

お団子もらっただろ物申す



催促するのは悪いから.言わなかったけど
263プリン作ってきてくれないかな〜って
思ってたのよ〜

はい!きました!!


263‘sプリン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

おいしいにっこりおいしいニコニコおいしいよだれ
3度聞こえるようにつぶやいて…からの〜📣ピリピリ

おかわりくださ〜い!!

本当におかわりもらっちゃった酔っ払い
093の分横取りww
しあわせすぎる
たぶん263‘sプリンなら
1合メスティンのまま完食できるわもぐもぐ飛び出すハート

さなりんも作れるかな…
263‘sプリンのレシピを載せてくれてるけど
作れる気がしなくて.挑戦してないのよね……
https://ameblo.jp/263camp/entry-12765997935.html
あれリンク貼れてない❓
263.093ブログのPuddingDiary参照です
でも今回はコツを教えてもらったので
自宅でも263‘sプリンに挑戦するぞ筋肉
いつ作るか…まぁ.近いうちにねニヤリ


④へ続きます