続きです


お昼ごはん

家から持ってきた唐揚げを
カップラーメンに入れて
*パーコー麺

なにもしなくていいキャンプ
ただただ焚き火をするだけ
焚き火の炎で癒やされる


夜ごはんは鍋
*肉豆腐
*アジのなめろう
地酒の武甲でチビチビ

ほぼ満月の夜空も良きかな
今夜は真冬らしい寒さ
ソロにしては広いテントも
ストーブを独り占めできるので
寒く感じない

初めての完ソロで
静寂を思う存分味わい
「うん.こういうのをしたかったんだ」

たまに野生動物の鳴き声におののきながら
就寝


おはようございます
キーンと冷えたともえ川パークの朝

8時頃からみぞれが降り出すらしい
完ソロだから周囲を気にせず
6時すぎから撤収作業を開始

朝ごはんは簡単に
*カレーメシ

8時には撤収完了
予報通り雨が降り出した
リアハッチの下でしばらくゆっくりすごす

さて.帰るか
月曜日からも頑張るぞ


《おまけ》
②はちょっぴりダーリンが書いた風にしてみました
淡々としすぎててなんか
さなりんのブログっぽくなくなっちゃったわ〜チュー

ダーリンがいない休日のさなりんは…
娘がバッグを作りたいというので
朝からバタバタお手伝い
初めてにしては.なかなかいいのができました
さなりんでは思いつかないような
色柄が新鮮ですキラキラ爆笑