おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


寒〜いので雪の結晶

キャンプには無理して行きません

…が.

前回の三連休に行った伊豆は

キャンプというよりは家族旅行で

先日のたびキュン♡は完全に日帰りグルメ旅

今回の三連休は金曜日にちょっと用事が入ってて…

ダーリン普通のキャンプに

しばらく行けてなかったから

行きたくてしょうがなかったらしいのよキョロキョロ


金曜日の夕方突然キャンプ場に電話

運良く!?翌日の予約ができました

「予約できた爆笑

「さなりん様は.行く?行く……わけないか?

はい.もちろん行きません口笛

ソロで楽しんできてくださ〜いバイバイ


行ってらっしゃ〜い


今回は初めてのキャンプ場
秩父にある『ともえ川パーク』
『巴川オートキャンプ場』という名称で
以前営業していましたが.
一度閉鎖して
2023年10月にリニューアルオープンされたそうですクラッカー
川沿いのキャンプ場で.
昔からかなり人気があり
閉鎖を惜しむキャンパーが多数いたそうです

再開したことをあまり宣伝していないので
今のところ知る人が少なくて
予約の取りやすい
穴場のキャンプ場になってます

三連休中日なのに.
まさかの完全ソロキャンプになったそうですびっくりハッ

炊事場はお湯が出るし
トイレもとっても綺麗(温かトイレ)

もともと人気のキャンプ場だったので
認知度がUPアップしたら予約が取りにくくなっちゃう…
ダーリン曰く
教えたいけど教えたくないキャンプ場だそうですニコニコ

小さなテントにするつもりだったけど.
完ソロでスペースが余裕たっぷりだから
パラマウントドーム張っちゃったニヤリ

寒いけど.久々の太陽の陽射しがまぶしいぜ生ビール
最近人が多い所ばっかり行ってたから
こんな人がいない所で
のんびりしたかったんだな……
ですって〜チュー

さなりんもいなくて良かったでしょ!?

一方さなりんのほうは…
ポケモンGOで大きなイベントがありまして………
久々にご近所のポケモン仲間とともに
グルグル回ってイベント参戦してました〜
色違いが出なかったのが悔やまれます
どうでもいいかwwてへぺろ

②へ続きます