続きです


受付を済ませてから

サイトまでバイクで案内されます自転車車DASH!DASH!


設営開始~ニコニコ

ダーリン.肘の痛みからだいぶ回復してますが

無理させちゃいけないですからね

さなりんのペグ打ちデビューです合格

ペグ打ちしましたよ~ってことで
今回の設営はさなりんがしたことにします照れエッヘン

うまく設営出来ました爆笑
(タープ部分のペグ1ヵ所打っただけですけどね口笛ルンルン)

設営が終わったらお昼ごはん
今回はいつも買ってるお気に入りのお稲荷さんではなく
スーパーで買ったご当地うどん.蕎麦
わらじカツ.味噌ポテト.くるみだんごにしました
わらじカツも.くるみだんごもおいしいねもぐもぐもぐもぐピンクハート
でも.うどんは自分たちで茹でた方が良かったね…
新しい仲間のケロ君
テーブルの上で箸やスプーンを入れておきます
邪魔にならないかわいい物照れ飛び出すハート


さて.ではキャンプ場の探険に行きましょ~
屋根の上に草が育ってる
味わい深いバンガローの横を通って
川まで降ります

水遊びできます
かなり賑わってたので写真はなし
吊り下げブランコがあったので
お決まりのハイジするダーリン笑い泣き

!?
五右衛門風呂発見目キラキラ
スタッフさんに声掛けして.無料で使えるそうです
…が.水を入れて.薪でわかして(薪は有料)
最後にはお風呂の水を全部汲み出さなきゃならない
五右衛門風呂は夫婦キャンプには
なかなかハードルが高いですねキョロキョロもやもや
グルキャンなら楽しそう

管理棟の2階には岩風呂
コインシャワーもあります
※画像はお借りしてます

岩風呂は時間によって貸し切りも可能
17時~18時女性
18時~19時男性
のように(日によってかわる?!)入れかえ制になってます

ちょっと時間が合わなくて.今回は見おくりましたが
岩風呂入りたかった~ショボーン


山道を下って探険続けます
キャンプサイトの対岸に釣り場がありますニコニコ

『浦山渓流フィッシングセンター』さん
ここで釣った魚はきっとおいしいと思うよ魚しっぽ魚からだ魚あたま
すごく綺麗で.水も濁ってな~い照れ

人里離れた山奥のキャンプ場
秘境・肝だめしを期待?覚悟?してましたが…
全く手つかずの野性的な自然ではなく
ほどよく整備された自然で良かった照れ


③へ続きます