お仕事復帰!! | さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

子宮頸がんステージ4

がんサバイバーとして生きる母

楽しく笑って生きましょう

12月1日にコロナワクチン2回目が終わりました😆1回目は腕が痛くて夜何回も目が覚めたくらいで、今回も腕が痛いのと少し頭痛したくらいで熱も出ず普通に元気でした🤗よかった~✨



現在、放射線抗がん剤4回で子宮頸がんはとりあえず消えて、リンパの転移2個は放射線で縮小、続いて肺に2個怪しいのがあり、少し胸水がたまってる状態!!文字にするの転移しまくりで大丈夫か?って思うけど、私自身はめちゃめちゃ元気です(笑)💕



そして、1年ちょっとぶりに、12月6日に仕事復帰✨初出勤してきました~😊ウイッグをかぶったり、ワンコの世話があったりで、出るにもバタバタして、無事出発!オーナーとマネージャーがわざわざきて迎えてくれました~😄こんな私の戻りを待っててくれて、ホントにありがたいです✨



前は準夜勤や、夜勤をやっていたけど、さすがにガンという大病なので今回は9~13時の健全なお時間にしてもらいました😋でも私夜型だから、夜勤も全然苦じゃなかったし朝のが苦手~(笑)🤣内職は復帰してやってたので、仕事復帰したから少し減らそうかなと!でも、夜暇だからできちゃうんだな~💦なんてことやってるとまた体壊しそうなんで、ほどほどにやります!!



初日は色々微妙に忘れてて焦りました💦早苗ちゃんなら大丈夫よ~なんて言われて、全然大丈夫じゃない~ってかんじでした😆そして、たった4時間なのに、すごい精神的に疲れて帰ってから爆睡し、夜はなぜか体が筋肉痛(笑)筋肉痛になることやってないんだけど、緊張して体に力入ってたからかな~🤣



明日は復帰2日目です!だいぶ思い出したので、明日はできると信じて行ってきます😄こんな私でもとりあえず仕事復帰まで漕ぎ着けました~🤗ガンが消えてくれないかな~と思う今日この頃✨まだやりたいこといっぱいあるし、ワンコも責任持って最後までみたいし、子供達の成長もこの先の人生も見てみたい!!そして私も今の幸せがず~っと続いて欲しい♥️



頑張ります!!!

無理しない程度に(笑)



寒くなってきたのでみなさんもお身体気をつけてくださいね~🎵今日も読んでくださってありがとうございます💕



元保護犬で可愛そうな人生だったレアの為にも愛情いっぱいあげて、一緒に生きていかないと♥️先週トリミング行ってガリガリになりました~🤗手足が可愛すぎる🎵うちにきて、5ヶ月になりました✨
↓↓↓