ハイヤーセルフと繋がる感覚? | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

ちょっとびっっくりしました付けまつげ宝石緑キラキラ

 

 

藤井風さんのことは 昨年末の紅白で拝見し、

「とても才能ある方が出てきたなぁ〜」

とは思っておりましたが。。

 

 

昨日、おすすめに上がっていた

「grace」という曲のPV動画を

何気なく開いて観たところカラオケ

 

 

そこには、、、

 

「ハイヤーセルフと繋がる感覚」が

ガッツリと描かれていました目

(あくまで個人的感想。..ですが、同じように感じた方も、

きっといらっしゃったかと〜音符

 

 

これ観てスイッチ入る人、いるよねスター

 

セッションやセラピー、受けなくてもいいじゃん笑

・・と、マジで思ったほどニコニコ気づき

スバラシイネ!!

 

 

キラキラゆめみる宝石キラキラ


 

「解放」と「浄化」のパワーも半端ないので

ワタクシ的に、かなりお薦めパーアップアップキラキラ

 

 

 

〜あたしに会えて良かった

やっと自由になった〜

 

 

 

見終わったあとの

得も言われぬ幸福感まで。・*天使

 

どうぞ楽しんでクラッカー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*目覚めたい人に.....指差し

(こんな、どストレートに、サラリと覚醒のスイッチ入れちゃうなんて..目アップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

空を見上げれば.....

満月月は満ち、これからどんどん削ぎ落とされていくタイミング...

(いろいろなものをスッキリと手放していくのにはぴったりな時期)

 

 

偶然なのか? こちらのPV、

そんな満月を迎えたタイミングで昨日、

発表されたっていうのも、

なんだか拍手キラキラ

 

 

 

by Sanaeむらさき音符お願いキラキラ