保護猫の赤ちゃん(まさかのミルクボランティア体験①) | ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

ようこそ『森の時計』へ ღ .:*・゜♡゜虹色セラピストのHAPPY☆DIARYღ .:*・゜♡゜

       ときめきセラピーサロン『森の時計』
~自分らしくキラキラ輝きたい人~Welcome ♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

数週間前の夜、

ご近所さんの敷地内で

ニャーニャー鳴いているところを発見された猫の赤ちゃん。


(こちらは保護された直後の写真。まだ目も開いてない感じ)

 

何とか命を繋げなきゃ!

ってことで、

急遽始まった赤ちゃん猫のお世話。

 

 

しばらくは保護主さんと我が家で

昼間と夜間、交代制でニャンコの面倒を見たり

あれこれ試行錯誤。

 

 

(今現在は我が家で預かっています)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

最初はこんな様子だった

生後数週間のニャンコも

 

・・・

 

ミルクをいっぱい飲んで成長中♪

 

  

 

〜生後1ヶ月になりました〜

(まだ確定は出来ないらしいけど、、たぶん、女の子)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「ミルクボランティア」
飼い主さんのお家に行かれるようになるまで、

離乳前の赤ちゃんニャンコのお世話することを

そう呼ぶそうで.....

 

 

ひょんな成り行きで 

まさかのミルクボランティア、体験中です。

 

 

(只今こちらに全集中の為、時間をうまく使えず、

諸々ご迷惑をおかけしております。

お許しくださいませ〜m(-.-)mm(-.-)m)

 

 

 

 

続く